ラベル 練習風景 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 練習風景 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年6月24日土曜日

練習風景

梅雨の合間をぬって外練習です

2017年6月21日水曜日

練習風景

夏至の今日も頑張っています(^-^)



2017年6月14日水曜日

練習風景

今日は低学年の様子も撮影して来ました

トップチームは今週末は全日リーグ戦です




2017年4月8日土曜日

入団体験

桜満開で初夏を思わせる暖かさの中、団員募集の一環として入団体験に3名の参加がありました。
シュート練習やミニゲーム、サッカーの楽しさを感じてもらえたかな?
随時入団募集しておりますのでお気軽に見学におこしください!




2016年12月14日水曜日

2016年11月16日水曜日

練習風景

おたふく風邪が流行っている学校もあるようですが元気にやってます!
今週末は交流戦に参加します

2016年9月7日水曜日

2016年8月31日水曜日

2016年8月27日土曜日

練習風景

今日は早朝から奉仕作業、地域清掃、そこからの練習です。
曇り小雨ですが、涼しくて過ごしやすくかえってよかったくらいでした。



2016年7月9日土曜日

2015年12月12日土曜日

松江シティフットボールクラブ選手によるサッカー指導

たまに小雨の降るあいにくの天気でしたが松江シティフットボールクラブから山﨑選手実信選手の2名をお迎えしてサッカー指導が行われました。
普段の練習とはまた違う雰囲気の中みんな真剣に取り組んでいました。
ミニゲームでは随所でプレーを止め、コーチングを受けるなどし、JFL入り目前のトッププレーヤーからの指導は良い経験になったと思います。