ラベル 四国遠征 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 四国遠征 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年3月13日月曜日

【試合結果】四国遠征 市長杯西日本ジュニアサッカー新6年生大会(香川県)

香川県観音寺市の観音寺総合運動公園で3月11日、12日に行われました
第29回市長杯西日本ジュニアサッカーフェスティバルに現4、5年生の24名で参加しました。

3月11日(土)
木次F 6-0 三好(徳島県)
木次F 2-0 一ノ谷(香川県)
木次F 1-1 エスパーダ(徳島県)
木次S 0-3 金子(愛媛県)
木次S 0-7 香西(香川県)
木次S 0-4 アルドーレ岡山(岡山県)

3月12日(日)
木次F 2-0 深津(広島県)
木次F 0-0 香西(香川県)
木次F 1-0 金子(愛媛県)
木次S 0-3 エスパーダ(徳島県)
木次S 1-2 伊里(岡山県)
木次S 1-7 介良(高知県)

1位:エスパーダ 2位:アルドーレ岡山 3位:木次F

選手たちは県外の選手たちとの試合や集団生活含め、本当に良い経験になったと思います。
また個人、チームとしての成長や全日に向けた新たな課題も見えてきたのではないでしょうか。
また、地元の一ノ谷の選手、コーチの皆様には、フレンドリーの試合中、一緒になってラスリーズコールを
交えて応援していただきありがとうございました。
本家を超えたジャンプしながらのラスリーズコール!本当に感激しました!

最後に二日間にわたり、主催の西讚サッカー協会、主管の西日本サッカーフェスティバル実行委員会の皆様、
対戦相手の各チームの皆様、コーチ、保護者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。























2016年3月18日金曜日

【報告】四国遠征の結果報告

事務局より先日行われました「第27回市長杯西日本サッカーフェスティバル(四国遠征)」の結果報告です。

例年は天候に恵まれませんでしたが、風は冷たいのですが幸いにも雨は降ることなく日程を消化することが出来ました。
初日はなかなか、自分たちのパフォーマンスを十分に発揮することができませんでしたが
二日目は試合内容もよく、たった一日で大きな進歩を感じれる試合内容でした。

初めての宿泊遠征ということで子供も親も期待と不安でいっぱいでしたが、大きな事故もなく、良い経験をすることが出来ました。今後の全日リーグ戦に向け、良いチームに成長してくれることを期待しています。

早朝、夜遅くに送迎頂いた保護者の皆様ありがとうございました。



























2015年3月10日火曜日

【報告】四国遠征の結果報告

事務局からの報告です。

いつもお世話になります。
先日行われた第26回市長杯西日本ジュニアサッカーフェスティバル(四国遠征)の結果報告です!

初日は冷たい雨の中4試合、2日目はなんとか天候も回復し3試合できました。
遠征という状況下で選手たちも頑張り、準優勝という結果に終わりました。
優勝に僅かながらおよばず選手達も一同悔しい思いもありましたが、新たな目標を胸に選手、保護者共に頑張っていきたいと思います。

遠征出発の朝、見送りに駆けつけていただいた6年生保護者の皆様!(熱い声援に勇気をもらいました!)
夜間にもかかわらず倉庫前に迎えに出ていただいた保護者、団員の皆様 本当にありがとうございました!
感謝感謝です。

詳しい詳細は画像添付いたしましたので是非ご覧ください!