ラベル 合宿 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 合宿 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年7月27日水曜日

2016年 ラ・スリーズ夏合宿!

快晴の中、7月23日~7月24日、ラ・スリーズの夏合宿を開催しました。

初日の午前中は、ガチンコ親子スポーツテスト実施し
午後からは恒例の親子カップを開催しました。

開会式

50m走

キック飛距離

キックターゲット

コーチも親も本気で50m

ジグザグドリブル

ジグザグコーンタッチ

リフティング ツンツンは卑怯だ!by Sコーチ

約1000m走

親子カップ サンフレッチェ広島 Over-40?


あらよっと

母は強し!

まだまだ、負けんよ~

ハイチーズ

全員集合

場所を明石公園に移してバーベキュー

喰え~

喰え~

喰え~

食べてる?

スポーツテスト5位 リフティングは自己ベスト!

きっちり4位入賞 あっちゃん

3位太陽、もう足大丈夫だな

2位 キャプテンの意地!

1位 エースの風格!


このあと明石で宿泊、、子どもたちは死んだように眠り
親たちは一部死んだように眠り、残りは熱くサッカー談義を明るくなるまで、、


翌日は出雲南さんとトレマッチ



トレマッチは試合内容もよく、得るものが多かったのはでないでしょうか?



この合宿を経て、結束し、つぎの試合につなげていきたいですね



2014年7月23日水曜日

【合宿】親子カップ対戦組合せ

ラ・スリーズ合宿もいよいよ今週末になりました。
ガチンコ親子カップの組合せが決まりましたのでご案内します。

日ごろの練習成果と日ごろの運動不足との激突です!
子供と同じピッチでいい汗を流しましょう!



PDFはこちらから

2014年7月22日火曜日

【合宿】夏合宿のしおり

夏休みに入り、梅雨も明け暑い夏がやってきました。
事務局より今週末の合宿のしおりの連絡です。
1~3年と4~6年で日程に違いがありますのでご注意ください。

PDFのダウンロードはページ下に用意しておりますのでご利用ください。

1~3年用



4~6年用




2014年6月16日月曜日

【連絡】事務局から夏合宿のお知らせ

ブラジルワールドカップも始まり、サッカーの話題に事欠きませんね!

事務局より夏合宿のお知らせです。
 期日7月26日(土)~7月27日(日)
 ※1~3年は26日PMから懇親会終了まで
 出欠の締め切りは6月28日まで学年委員さんまで連絡をお願いします。



PDFはこちらから


2013年8月13日火曜日

夏合宿お疲れさまでした


8月10日(土)〜11日(日)と合宿お疲れさまでした。
日本最高気温が観測された猛暑のなか
コーチの皆様、事務局の皆様、保護者の皆様、また親子カップに特別参加のチームサクライの皆様、本当にありがとうございました。
そしてラ・ズリーズのメンバー、暑さにも負けず元気いっぱでした!

テントも並び、日陰を作るも、、暑い

ガチンコ!親子カップ 開始

雲南夢ネットの取材もありました

元気よくキャチ素材の撮影

炎天下のコンディションは子供が強いか?



新ユニフォームお披露目!!

なかなか写真撮れませんでしたの、写真提供、公開可能な方は飯石までメールで御願します

2012年8月2日木曜日

【報告・お礼】夏合宿お疲れ様でした

熱~い夏合宿が終わりました。
指導者のみなさんをはじめ、役員、保護者、OBと沢山の方々にご協力をいただきありがとうございました。
また、合宿にあたり沢山の差し入れをいただき本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
 
毎年恒例の親子スポーツテストで幕を空けた夏合宿!
4年生以上限定でしたが、やっぱ面白いですね。
50m走で必死になる親子や、リフティングやドリブルで大人に勝って得意そうにしている子供たちなど、見どころ沢山でした!!
 
午後からの親子カップも、親と子の真剣勝負がいくつも見られました。
我が子に必死で食らいついていくお父ちゃんの姿もあったり、デンジャラスな紫外線の中、奮闘していただくお母ちゃんの姿があったりで、盛り上がってましたね!
この合宿に向けて真剣に体づくりに取り組むお父ちゃんもいるほどです!
まだまだ子供に負けるわけにはいきませんもんね!!
 
2日目はOB達も沢山駆けつけてくれ、ラスリーズ創立10周年記念カップを開催しました。
指導者も久しぶりに会う中学生や高校生との対決を楽しんでいました。
でも、キレのある子供たちのプレーに振り切られる場面もチラホラ・・
 
ラスリーズの合宿は、少し変わっているかもしれませんが、毎年親子で楽しく「サッカー三昧」の2日間です!
 
みなさん、本当にお疲れ様でした!!