2017年2月26日日曜日

U-10 トレマッチ

本日、木次小学校グラウンドにてU10でトレマッチを開催しました。
もう2ヶ月もすればU11となり、公式戦にも参加する機会も増えることと思います。
よい経験、刺激になったことと思います。
浜山さん、ちどりさん、指導者、保護者の皆さん、ありがとうございました。



2017年2月19日日曜日

第33回 木次町大綱引き大会

本日、木次町体育館で行われた第33回 木次町大綱引き大会にラ・スリーズより
「U☆STARS(ユースターズ)」と「ZY7(ザキヤマセブン)」の2チームで参加しました。

サッカーで鍛えた足腰を活かし、各スポーツ少年団との対戦や直接対決と盛り上がりました。
成績はU☆STARSが2位入賞を果たしました!





2017年2月16日木曜日

大綱引き大会 練習

今週末に行われる木次町大綱引き大会に2チーム参加します。
今日は綱引き大会に向けた練習!


練習の結果、だいぶカッコよくなりました!


本番で練習の成果が出ますでしょうか?乞うご期待!

2017年2月9日木曜日

【団員募集】平成29年度新入団員募集!いっしょにサッカーをやろうよ!

事務局より平成29年度新入団員募集の案内です。
低学年のうちから体を動かすことは運動神経の発達にとても効果があります。
「何かスポーツしてみたい、、」のなかに「サッカー」があるのなら一緒にやってみませんか?

少年サッカーの特色は
・学年毎(カテゴリー別に練習し、チーム編成し試合に参加)に別れている
 →1年生だけの試合もあります!
・ステップアップの仕組みがしっかりしている
 →能力のある選手は地区の代表、さらに県、中国地区と選抜される仕組みがあります。

練習は土曜日午後から木次小学校グラウンド等で行っています。
興味がある方は是非見学に!詳しくはチラシをご覧ください。




2017年2月1日水曜日

【練習計画】2月の練習計画です

事務局より2月の練習計画です。
寒さが厳しい季節がやってきました。体調管理に気をつけましょう。
イベントも盛りだくさんです!