2016年3月30日水曜日

練習風景

桜土手の桜も満開近いですね!
新チーム頑張れ!

2016年3月20日日曜日

平成27年度 卒団式

平成27年度の卒団式を開催しました。
公式戦の方式変更など初めてな経験ばかりの1年でしたが本当によくがんばりました。
何事にもチャレンジし、新しい環境での活躍を期待しています。

卒団生入場

会長挨拶

卒団生より記念品の贈呈

卒団生よりコーチへの御礼

卒団生でお食事

ビンゴゲーム、商品早い者勝ち!

はっしー賞は誰に?

コーチから歌のプレゼント

高橋コーチの挨拶

卒団生からの言葉

その言葉を卒団生から両親へ

キャプテンマーク交換式

記念撮影

花道退場1

花道退場2

花道退場3

花道退場4

花道退場5

卒団式終了後、すぐさま卒団記念親子カップを開催しました











卒団生、卒団生の保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。


2016年3月18日金曜日

【報告】四国遠征の結果報告

事務局より先日行われました「第27回市長杯西日本サッカーフェスティバル(四国遠征)」の結果報告です。

例年は天候に恵まれませんでしたが、風は冷たいのですが幸いにも雨は降ることなく日程を消化することが出来ました。
初日はなかなか、自分たちのパフォーマンスを十分に発揮することができませんでしたが
二日目は試合内容もよく、たった一日で大きな進歩を感じれる試合内容でした。

初めての宿泊遠征ということで子供も親も期待と不安でいっぱいでしたが、大きな事故もなく、良い経験をすることが出来ました。今後の全日リーグ戦に向け、良いチームに成長してくれることを期待しています。

早朝、夜遅くに送迎頂いた保護者の皆様ありがとうございました。