2015年5月27日水曜日

練習風景

体育館の中もほんのり熱いです

2015年5月24日日曜日

【練習計画】6月の練習計画です

事務局より6月の練習計画です。

各カテゴリでも試合が予定されていますね!
夏を思わせる天気が続きます、水分補給や暑さ対策をよろしくおねがいします。


PDFはこちらから



2015年5月18日月曜日

【全日】U12リーグ・全日出雲支部予選 試合結果(5月16日終了時点)

事務局より連絡です。

トップチームの全日予選の対戦も進んでいます。
改めて、リーグ・グループの紹介と
先週末の結果を反映したCリーグの結果をお知らせいたします。


現在、ラ・スリーズ2位につけております!
これからもリーグ戦は続きますが、引き続き皆様の応援お待ちしております。
よろしくお願いします!
LINEでブログ更新をお知らせします!
↓↓クリック↓↓
友だち追加数

2015年5月15日金曜日

【変更】5月の練習計画の変更です。その2

事務局より練習計画の変更と連絡です。

保護者の皆様、いつもお世話になります。

ラ・スリーズ トップチームは5/16(土)出雲ドームにて全日リーグ戦となります!
長い戦いを勝ち抜くためにも、皆様の熱い応援を引き続きよろしくお願いします!
5/16日U12リーグスケジュール

・対 浜山A ・・12:00キックオフ
・対 南P ・ ・ 13:00キックオフ


チーム一丸となり 出雲ドームでラ・スリーズコールを響かせましょう!


PDFはこちらから




2015年5月10日日曜日

【試合結果】第37回出雲地区交歓優勝大会&保護者会長より御礼

事務局よりメールの転載です

↓↓↓
<事務局より>
お世話になります。本日行われた交歓大会の結果報告です。

対 斐川P戦  0-4 で敗退しました。

多くの方に応援ご声援いただき大変ありがとうございました!
交歓大会は終わってしまいましたが、全日はリーグ戦として続きます!
1試合1試合を大切に戦いたいと思います!

引き続き皆様の応援お待ちしております。よろしくお願いします!

<保護者会長様より>

皆様お疲れ様です。
本日、ラスリーズトップチームは出雲地区交歓優勝大会に出場しました。
結果は事務局からの連絡から斐川Pに対し4-0と力及ばず敗退という結果になりました。
残念ではありますが、この結果をふまえ今後トップチームが全日をどのように戦い抜いていくのか課題の残る内容でした。

応援していただいたラスリーズ関係者の皆様には心より御礼申し上げ今後の励みにしたいと思います。
また、引き続き熱い応援をよろしくお願いします。
ありがとうございました!



2015年5月7日木曜日

【変更】5月の練習計画の変更です。

事務局より練習計画の変更の連絡です。
5月10日(日)にU12 第37回出雲地区交歓優勝大会が開催されます!
全日リーグ戦と盛りだくさんですが、精一杯のプレーを期待しています

PDFはこちらから

LINEでブログの更新をお知らせします。
↓↓↓
友だち追加数

2015年5月6日水曜日

【U-10】HAMAYAMAキッズ交流大会 2日目結果

昨日に続き、HAMAYAMAキッズ交流大会に参加しました。

トーナメント2回戦からで

前半に失点し、試合終了間際に同点ゴール!という劇的な試合展開でした!

木次 1 - 1 大社

PK戦と思いきや、ジャンケンによる決着で次に進むことはできませんでした。
残念無念、、、、

その後負けチーム戦が行われ

木次 3 - 0 斐川B

という結果でした。

連日お疲れ様でした!





2015年5月5日火曜日

【U-10】HAMAYAMAキッズ交流大会1日目結果

快晴のGW終盤 U-10はHAMAYAMAキッズ交流大会に参加しました。

Cグループ
木次 20-0 北陽B
木次  8-0 斐川B
※グループリーグ外対戦
木次  6-1 平田

1位木次 2位斐川B 3位北陽B

という結果でCグループ1位通過でした!

他グループの結果は
Aグループ
 1位 おろちA 2位 斐川A 3位 北陽A
Bグループ
 1位 四絡 2位 大社 3位 西野
Dグループ
 1位 おろちB 2位 平田 3位 河南

明日は本日の結果を基にしたトーナメントで
11:00 木次-(大社:北陽B) です。

競技場内の芝生のコンディションも最高でした!


円陣!


明日も暑くなりそうですが、その熱さと同じくらいのプレーが見れることを期待しています!

※LINEでブログ更新が通知されます!したのバナーをクリック!
↓↓↓
友だち追加数

2015年5月3日日曜日

U12 第36回全日本少年サッカー出雲地区予選 予選第1試合結果

事務局より連絡です。

本日の全日の結果報告です。

1試合目 対南P 3-1

2試合目 対北陽A 0-3
でした。

途中から悪天候になりましたが、多くの方に応援ご声援いただき大変ありがとうございました!
今後、全日はリーグ戦として続きますが、引き続き皆様の応援お待ちしております。よろしくお願いします!

友だち追加数

2015年5月2日土曜日

U12 第36回全日本少年サッカー出雲地区予選 予選第1試合

お疲れさまです。
U12 第36回全日本少年サッカー出雲地区予選(予選第1試合)が行われます
<日時と場所>
5/3(日) 出雲ドーム
9:00より第1試合  対 南P 
11:00より第2試合  対 北陽A

時間の都合の付く方は是非出雲ドームにお越し下さい。
皆様の応援お待ちしております。