2013年12月28日土曜日

【練習計画】1月の練習計画です

寒さが厳しい季節の到来です。
練習の熱気で寒さを吹き飛ばしていきましょう!
(防寒対策・水分補給を忘れずに!)

1月の練習計画です。

PDFはこちらから


蹴り納め

U-9は斐伊小学校体育館で練習です
保護者も参加して親子カップでした。
各選手の成長と日ごろの運動不足を実感しました。




2013年12月24日火曜日

【連絡】年内の練習日程

事務局から連絡です
ラ・スリーズ保護者の皆様お疲れ様です!
昨日一昨日は新人戦の応援ありがとうございます

さて、年内の練習について下記の通り行いますので、お間違えないようお願い致します!

25日 水曜日 ・・通常通り行います。
26日 木曜日 ・・行いません(当面)。
28日 土曜日 ・・通常通り行います。

なお、28日は全学年対象のふれあい親子カップを計画しています
都合のつく方は男女問わず奮ってご参加下さい!

【試合結果】新人戦2日目

事務局から連絡です

ラ・スリーズ保護者の皆様、お疲れ様です。新人戦の結果をお伝えします。

初戦 VS北陽A 1-0負け

二試合目 VS大社V 2-1負け

三試合目 VS出東 0-0 引分け

予選2日目、Gグループで3位と大健闘!簡単にはやらせないサッカーで、強豪大社相手にも善戦したと思います^_^
さて、本日をもちまして、新トップチームの最初の挑戦はとりあえず終わりました。まだまだこれから一年間たっぷり時間がありますので、選手保護者共精進して、良い成績をたくさん残したいと思います!

昨日今日と、貴重なお休みにも関わらず応援に来て頂きました皆様方、本当にありがとうございました^_^
底冷えのするドームでしたが、皆様の熱く暖かい応援で、選手達も実力をいかんなく発揮出来ました!

今後ともよろしくお願い致します。

GO!ラ・スリーズ!

2013年12月22日日曜日

【試合結果】新人戦 1日目

事務局から連絡です

ラ・スリーズ保護者の皆様お疲れ様です。
本日は寒い中、沢山の皆様に起こし頂き、熱い声援を頂きありがとうございました。
先程、新人戦初日の日程を終えました。

第一試合 VS 西野B
4−0勝利
第二試合 VS おろちB
0−0 引分け

第三試合 VS 北陽B
8−0 勝利 

予選Bリーグ1位通過と、選手一同大奮闘で、明日に駒を進めました!
明日の初戦は北陽Aと13:30キックオフです。皆様明日熱い声援をよろしくお願いします!

2013年12月8日日曜日

保護者総会がありました

12月7日(土)に木次ラ・スリーズ保護者会がありました。
ここで役員交代、新役員での運営スタートです。

<今後の活動計画(予定)>
・12月下旬 新人戦 U-11(出雲ドーム)
・1月上旬 2014年練習始め
・1月中旬 木次町新年走ろう大会 6〜4年、保護者
・2月中旬 木次町大綱引き大会 6,5年
・3月上旬 四国遠征 U-11 (香川県観音寺市)
・3月中旬 さくらカップ U-12 (木次小グラウンド)
・3月下旬 卒団記念親子カップ 全学年
・3月下旬 木次ラ・スリーズ 全学年
・4月上旬 出雲支部トレセンセレクション 新6〜4年(出雲ドーム内)
・4月中旬 新入団・保護者説明会