2012年9月5日水曜日

【お礼】交歓大会ありがとうございました

選手、保護者さん、各コーチの皆様へ
交歓大会素晴らしい声援ありがとうございました。

振り替えって見ると、1点に泣いた新人戦。
チームを大きく成長させて頂いた四国遠征
成長から確信へ変わったセコムカップ。
歴史を作った全日予選、県大会。
そして1点が、ゴールが遠かった交歓大会。


振り替えると、いろんな思い出がありました。これも保護者さん、各コーチの支えがあったからこそと思います。本当にありがとうございました。
けど下を向いてばかりはいられません。
6年生は公式戦が終わったけど、まだカップ戦が多数残っています。残りのカップ戦全て優勝しましょう。
新しいテーマを付け加え今回のお礼の言葉とさせて頂きます。


「楽しく、真剣に、そして未来へ…けどやっぱり主役は…俺!で!!

ヘッドコーチより

2012年9月1日土曜日

【激励】サンフレッチェ広島ユース森山佳郎監督から

サンフレユースの森山監督にサイン&お言葉をいただきました

高校生年代2年連続日本一達成中のサンフレッチェ広島ユース森山佳郎監督からお言葉をいただきました。
「気持ちの強いヤツのところに、ボール、幸運、勝利は引きよせられる!」
みんなの心をひとつに、全力で闘いましょう!