2012年8月26日日曜日

【連絡】第34回島根県ユースサッカーU12交歓優勝大会出雲支部予選の日程

6年生最後の公式戦となる
第34回島根県ユースサッカーU12交歓優勝大会出雲支部予選の日程が決まりました
応援ヨロシクお願いします!!

日時:9月1日(土)10時~
場所:出雲ドーム
相手:加茂vs伊野の勝者

なお、今後の練習予定について若干の変更があります

9月1日(土)
トップチーム交歓大会
その他学年は午後から通常練習
※通常練習の開始時間が2時以降になる予定です(現在調整中)

その他の通常練習については、いまのところ変更ありません。
なお、5~6年生は先日送信された交歓大会までのスケジュールも併せて参考にして下さい



PDFはこちらから

2012年8月11日土曜日

【練習計画】8月の練習計画です

8月のスケジュールについてお知らせしておきます
なお、下記に記載のない日の練習は通常通りです。

○11日(土)
1~4年 AM通常練習
5、6年 PM練習試合
○15日(水)の通常練習は中止
○18日(土)
5年 交流戦
その他学年 AM通常練習
○19日(日)
3年 交流戦
トップ 練習試合
○9月2日(日)
4年 交流戦
○16日(日)
U12門脇カップ
○17日(月)
U10門脇カップ

2012年8月2日木曜日

【報告・お礼】夏合宿お疲れ様でした

熱~い夏合宿が終わりました。
指導者のみなさんをはじめ、役員、保護者、OBと沢山の方々にご協力をいただきありがとうございました。
また、合宿にあたり沢山の差し入れをいただき本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
 
毎年恒例の親子スポーツテストで幕を空けた夏合宿!
4年生以上限定でしたが、やっぱ面白いですね。
50m走で必死になる親子や、リフティングやドリブルで大人に勝って得意そうにしている子供たちなど、見どころ沢山でした!!
 
午後からの親子カップも、親と子の真剣勝負がいくつも見られました。
我が子に必死で食らいついていくお父ちゃんの姿もあったり、デンジャラスな紫外線の中、奮闘していただくお母ちゃんの姿があったりで、盛り上がってましたね!
この合宿に向けて真剣に体づくりに取り組むお父ちゃんもいるほどです!
まだまだ子供に負けるわけにはいきませんもんね!!
 
2日目はOB達も沢山駆けつけてくれ、ラスリーズ創立10周年記念カップを開催しました。
指導者も久しぶりに会う中学生や高校生との対決を楽しんでいました。
でも、キレのある子供たちのプレーに振り切られる場面もチラホラ・・
 
ラスリーズの合宿は、少し変わっているかもしれませんが、毎年親子で楽しく「サッカー三昧」の2日間です!
 
みなさん、本当にお疲れ様でした!!