2012年7月26日木曜日

【連絡】事務局から夏合宿のしおり

夏休みも始まりました!合宿のしおりです。


PDFはこちらから

2012年7月20日金曜日

【連絡】湖南ジュニアカップ開催

夏休みも始まり夏本番ですね。

湖南ジュニアカップ開催のお知らせです。






PDFは以下から
湖南ジュニアカップ開催要項
湖南ジュニアカップ注意事項
湖南ジュニアカップ組み合わせ
駐車場案内図

2012年7月10日火曜日

【連絡】ラスリーズキャップの注文受付について



事務局からのお知らせです。

合宿の出欠確認では大変お世話になっております。

さて、イベント続きで忙しいところ申し訳ありません。
一部保護者さんよりラスリーズキャップを注文したいとの要望があったため、注文を受け付けたいと思います。
ついては学年委員さんの方で購入希望の取りまとめをお願いします。

ラスリーズキャップ
色:黒(正面が白でラスリーズのロゴ入り)
サイズ:フリー
値段:1500円程度




前回作成した物とはメーカー等がなりますが、色やロゴは同じです。
購入希望の方は、来週月曜日(16日)までのところで学年委員さんへ連絡をお願いします。
納品予定は、合宿に間に合うか微妙な頃になると思います。