2012年5月30日水曜日

【試合】第36回全日本少年サッカー大会島根県大会 県大会トーナメント表

県大会の対戦表が来ました! いよいよですね!
※PDFはこちらから











2012年5月27日日曜日

5/26練習風景

山陰中央新報社の取材もあり、みんなユニフォームで集合!
練習前の一コマ


5,6年生は県大会に向けて熱のこもったゲーム形式での実践練習
コーチはプレイを止めながら、状況意識したプレーを選手たちに指導していました。

最後はみんなで、写真撮影 実際の写真は新聞でのお楽しみ!


ラ・スリーズ応援Tシャツの色とロゴ案です。
(まだサンプルです、多分ロゴは大きくなるかな?)




2012年5月24日木曜日

【連絡】5月26日の練習について

5月26日(土)はお知らせしたとおり山陰中央新報さんが取材に来られます。

練習開始時に写真撮影がありますので、全団員ユニフォームを着用してきてください。
4年生以下は赤黒、5年生以上はピンク・黒・黒とします。

13時から写真撮影できるように、12時50分には木次小グランドへ集合して下さい。

2012年5月22日火曜日

【連絡】山陰中央新聞 スポーツ広場の取材について

事務局からの連絡です

山陰中央新報の紙面でスポーツ広場というコーナーがあるのをご存知でしょうか?

その日曜版にスポーツ仲間というスポーツ団体の紹介欄があります。


来週5月26日(土)にラスリーズを取材に来ていただくことになりました。
通常練習前に集合写真を撮影して、後はコーチや選手の取材といった感じだそうです。
新聞への掲載は6月10日(日)になります。

つきましては紙面で写真と共に指導者&団員の名前を載せることになります。
掲載したくないという方がおられましたら、来週5月25日(金)までに事務局までご連絡ください。


お手数ですがよろしくお願いします。


2012年5月19日土曜日

本日の練習

下熊谷河川敷での練習です


上級生が下級生の指導をしています
県大会まであと一ヶ月 頑張れ!



2012年5月18日金曜日

【試合写真】第36回全日本少年サッカー大会島根県大会 出雲支部予選の3回戦 その2

事務局より前回の全日の写真提供がありましたので掲載します






県大会に向けて頑張って行きましょう!

写真の提供は随時受け付けております





2012年5月13日日曜日

【試合結果】第36回全日本少年サッカー大会島根県大会終わりました

お疲れさまです

全日の出雲地区予選が終わりました。
今日のラスリーズは


<準決勝>
木次 1-2 四絡


<3位決定戦>
木次 0-2 河南


地区予選4位という結果でした。
お忙しい中、連日応援いただきありがとうございました。
これから1か月、県大会に向けてチーム一丸となって頑張りたいと思いますので、ご協力お願いします。



2012年5月12日土曜日

【試合写真】第36回全日本少年サッカー大会島根県大会 出雲支部予選の3回戦 その1

へっぽこカメラマンですが一応記録ということで(飯)








【試合結果】第36回全日本少年サッカー大会島根県大会 出雲支部予選の3回戦

事務局から連絡です

本日の全日本少年サッカー大会出雲地区予選3回戦において、木次ラスリーズはFC浜山を1-0で破り、明日の準決勝に進出しました!!!

また、ベスト4に入るのと同時に6月16日と17日に松江で開催される県大会 の出場権も獲得です!

低学年の皆さんからOBの皆さんまで大勢の方々に応援いただき、選手のたちも実力以上のパワーがだせたんじゃないかと思います。
ありがとうございました。

明日は11時から出雲ドームで決勝進出を賭けて四絡と戦います。
ちなみに明日の午後からは決勝と3位決定戦もあります。
応援よろしくお願いします!!!


ベスト4 県大会出場権を獲得したメンバーたちです 




速報試合結果 勝ちました!

強豪 浜山相手に 1-0 で勝ちました! 明日も試合がありますが県大会出場決定です! 公式情報は事務局より再度連絡を掲載します

2012年5月7日月曜日

【試合】第36回全日本少年サッカー大会島根県大会 出雲支部予選のベスト8

ベスト8が決まりました。
5月12日(土)
10:00 ~ 大社V vs  仁多
11:00 ~ 河南A  vs  斐川U
12:00 ~ 浜山A  vs  木次
13:00 ~ 出雲南F vs  四絡R

2012年5月6日日曜日

【試合結果】全日本少年サッカー大会出雲地区予選2回戦

ラスリーズ事務局です。

本日の全日本少年サッカー大会出雲地区予選2回戦において

木次ラスリーズは、強敵おろちFCをPK戦の末撃破してベスト8に進出しました!

来週、5月12日(土)12時より県大会出場を賭けて浜山Aと出雲ドームで戦います。

県内でもトップレベルで全国大会経験チームがひしめき合う出雲地区を勝ち抜くことは至難の技で、ラスリーズも未だ県大会に出場したことはありません。

10年目となる木次ラスリーズが初の県大会出場となるか、注目の一戦です!

な12日(土)の通常練習については、申し訳ありませんがお休みとします。
ご都合の付く方はお子さんと一緒にご声援いただきますよう、よろしくお願いします。

勝敗も大事ですがサッカーに必死になる子供たちの真剣勝負をぜひご覧いただければと思います!
きっと、勝っても負けても泣いちゃいますよ・・・

2012年5月5日土曜日

【試合結果】全日本少年サッカー出雲地区予選1回戦

今日はご声援ありがとうございました。
本日の全日本少年サッカー出雲地区予選1回戦は


平田Aを相手に2-1で勝利し、明日の2回戦に駒を進めました。

公式戦独特の雰囲気に固さが目立ったラスリーズでしたが
しっかりと結果を出したところは素晴らしかったです。

明日は強豪、おろちAとの対戦です。
出雲ドーム横芝グランドで12時キックオフです。

お近くにお出掛けの方は、ぜひお立ち寄りください。

2012年5月1日火曜日

【試合】第36回全日本少年サッカー大会島根県大会 出雲支部予選のトーナメント表

第36回全日本少年サッカー大会島根県大会 出雲支部予選のトーナメント表

【連絡】学年委員の皆様へ

ラスリーズ来原です


先日の総会はお世話になりました。
春先は交流試合等がたくさんあって大変でしょうが、よろしくお願いします。
さてさて今後の予定等について連絡させていただきますので適宜保護者さんへの連絡をお願いします。


<1>GW中の通常練習
 2日(水)通常練習(2年以上)
 3日(木)練習休み
 5日(土)練習休み


<2>総会資料について
先日の総会時にお休みだった方の総会資料については、学年委員さん経由で配布をお願いします。
※なお、資料に掲載した私の電話番号が間違ってました。


<3>全日本少年サッカー大会出雲地区予選1回戦
5日(土)出雲ドーム横グランドで11時キックオフ!!お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください!

<4>ラスリーズブログ
1年生保護者の飯石さんにラスリーズブログを作っていただきました。どんどん活用していきたいと思います。


(PC用)http://kisuki-la-cerise.blogspot.jp/
(スマホ・モバイル用)http://kisuki-la-cerise.blogspot.jp/?m=1